トップページイメージ

日経新聞に書籍の情報が掲載!

2018年3月20日の日経新聞朝刊に、本書『テクニック無用!1分でできる本格「FX」投資術』(KADOKAWA)の情報が掲載されました!
なんと本書、丸善丸の内オアゾ店のビジネス書ランキングで2週連続1位を取得!その情報も広告に掲載されています。

金融経済面ですので、日経新聞もぜひチェックをお願いします!

丸善・丸の内オアゾ店のビジネス書ランキング1位を獲得!

この度、ボリ平著『テクニック無用!1分でできる本格「FX」投資術』(KADOKAWA)が、丸善・丸の内オアゾ店でビジネス書ランキング1位を獲得いたしました!ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!

新しいFXを1人でも多くの方に知っていただきたいです。この本を通してわくわくしたり、新しい何かに挑戦するきっかけになったら、これ以上の喜びはありません。

未読の方はぜひご一読いただけますと幸いです。
お求めは書店店頭、または各ネット書店まで。

著者ブログでの紹介♪

著者のブログに書籍出版パーティーの詳細が掲載されています!
その他、FXや仮想通貨に関する情報も豊富に配信していますので、ぜひボリ平氏のブログをご確認ください。
詳細はこちらから⇒http://www.borihei.com/